ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年12月20日_なんか疲れました

今日まで丸一週間神戸ベイシェラトンに泊まってきました。 なんというか疲れました。 良い環境だとは思いますが無駄に何かをしようとしちゃって 疲れたのかなと思います。 ほんとはのんびりしないといけないんですけどね。 今年はもう一回泊まって終わりにす…

2020年12月13日_神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ 3 泊目スタート

GoTo があるうちに早いとこ 15 泊クリアしときたいので詰めてみました。 今回は日曜日なので時間にも余裕があり 15 時にチェックイン この時間だとクラブフロア用の受付でチェックインさせてもらえました。 通常のカウンターは 3 人、クラブフロア用は 1 人…

ANA アロマを楽しもう

仕事の関係もあって ANA が好きでよく乗るのですが ANA ラウンジを使うと独特の良い香りがします。 長時間いても嫌にならない香りで個人的にとても好きな香りです。 ANA はそのアロマを提供してくれています。 ANA の公式サイト A-Style より 全日本空輸(ANA…

2020年12月12日_TOEIC(R)テスト 新形式精選模試 リスニング/リーディング

8 年ぐらい前に受験した TOEIC は 620 点 (リスニング 320, リーディング 300) だったんですが、先月久しぶりに受験してみると (そもそも試験様式が変わってる・・・) リスニング 225, リーディング 300 の 525 でした・・・。 と見事にリスニングが撃沈しま…

2020年12月12日_神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズに泊まってきました

無事にステータスマッチも承認されて SPG アメックスも手に入ったので 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズに泊まってきました。 クリスマスモードですね。 一応プラチナということで部屋もデラックスダブルにアップグレードしてもらえました。 シェラトンク…

2020年12月12日_金持ち父さん貧乏父さん

「金持ち父さん貧乏父さん」を読む。 実はセミナーなどばかりやっている人が書いたチャラついた本なのかと思って 読むのを避けてきたんですが、会社の同僚に教えてもらい興味を持ち読んでみました。 普通の人は一生懸命働き税金を納め死ぬ時にも稼いだ金額の…

2020年12月11日_SPG アメックスがきました〜

SPG アメックスが到着しました。 これで ANA アメックス SFC を 2 枚持ちです。年会費がたまらんですがそれはおいといて。。。 特典は知っているのですぐカードを作りたいという方は 紹介制度が使えますのでよければ連絡をください。 メールはこちらへ (直…

2020年12月7日_駅伝大会とナカシマさん送別会

1日おくれですが先週末も近鉄乗り放題券を使って帰省していました。 行きも帰りもアルコールのサポートを得ながら・・・。 寮にいると無駄に使っちゃいそうな時間を読書に使えるってのはいいことかも 第一の目的は娘が参加した駅伝大会の応援。 正式な大会は…

Marriot Bonboy の予約ならポイントサイトを通して!ハピタス・モッピー

無事ステータスマッチも通ったので早速 Marriott Bonboy の予約をしようと思います ただ HP から予約するのではなくてここはやっぱりポイントサイトを通して予約します 調べてみると今は Hapitas が Marriott の還元率が高いようです。 期間限定だと思います…

2020年12月3日_Marriott Bonboy ステータスマッチ成功!!!

11 月 30 日に申請を出していた Marriott Bonboy のステータスマッチですが 今日承認がでました!やったー! そして, 3 月 2 日までに 15 泊すれば 2022 年 2 月までのステータス維持の案内もついてます アプリの画面も Platinum にかわりました!!!!! i…

【終了してます】2020年12月2日_Marriott Bonboy 新規登録キャンペーン

Marriott Bonboy に新規登録するのであれば今実施中のキャンペーンをお忘れなく! www.joinmarriottbonvoy.com 以下 HP からの文面です。 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 今から2021/04/30までの期間中、マリオ…

2020年12月1日_英会話の目標

12 月になりました。 神戸に来て 2 ヶ月が経ちました。 神戸での生活には慣れてきたように思いますが仕事は全くうまくいきません。 うまくいかないというかお役に立てていないというところです。 わからないことから逃げようとする癖があるので どうしても周…