ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年12月7日_駅伝大会とナカシマさん送別会

1日おくれですが先週末も近鉄乗り放題券を使って帰省していました。

行きも帰りもアルコールのサポートを得ながら・・・。

寮にいると無駄に使っちゃいそうな時間を読書に使えるってのはいいことかも

f:id:itoys2000:20201207215702j:plain f:id:itoys2000:20201207215814j:plain

第一の目的は娘が参加した駅伝大会の応援。

正式な大会は中止になっちゃいましたが、市のイベントとして実施してくれました。

娘は初め嫌がっていましたがいざ競技が始まると頑張って汗かいて走ってました。

天気も良くてあったかくて良い日でした。

f:id:itoys2000:20201207215744j:plain

駅伝が終わった後はナカシマさんの送別会へ。

家具をみんな持ち出しちゃったのでがらんとしたご自宅でカーペットを拾ってきて

6時間飲みながらたくさんお話をしました。

次はブラジルかスペインで!ありがとうナカシマさん!

f:id:itoys2000:20201207215758j:plain

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

先週末は帰省しました。お世話になったナカシマさんがブラジルに帰られるのでその送別会をしました。次回はブラジルでやろうと約束して別れました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Last week end, I went to my home at Nagoya. My Brazilian friend go back to Brazil next week, we held farewell party. We promice that next party will hold at Brazil or Spain.