ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

ANA アロマを楽しもう

仕事の関係もあって ANA が好きでよく乗るのですが

ANA ラウンジを使うと独特の良い香りがします。

長時間いても嫌にならない香りで個人的にとても好きな香りです。

 

ANA はそのアロマを提供してくれています。

ANA の公式サイト A-Style より

全日本空輸(ANA) ANA オリジナル アロマオイル 10mL

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ANAオリジナルアロマは、ANAのブランドコンセプト”Inspiration of JAPAN”を香りで表現した、他では経験することのできない独自の香りです。
旅の気分を盛り上げるクールで個性的な強さと、深い森林を思わせる優しく豊かな広がりが、未来へのインスピレーションを予感させます。

ブレンド
日本古来の高野槙や吉野檜、またミントやローズマリーなど12種類の100%天然アロマでデザインされ、人の感性に自然に、そして本質的に響く香りに仕上げています。
また、弊社アロマは上記の通り天然素材を用い、国際的機構における安全性の評価基準に基づいて制作されております。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

もちろん A-style 以外でも Amazon でも購入可能です。

 

初めはディフューザがわりのストーンも合わせて購入して使っていましたが

やはり部屋全体に香りをつけようとうるとディフューザが必要かなと思い

無印良品で購入しました。

無印良品 超音波アロマディフューザー 約直径80×高さ140mm 82240764

音も全く気にならず清掃さえちゃんとすれば機能的には問題ありません。

タイマーもついていて 1,2,3 時間と中の水がなくなると電源がきれてくれますので

寝る時につけたままでも安心です。

照明も 2 段階で設定できる温かみのあるあかりなのでこれも落ち着きます。

清掃ですが、振動子のところを綿棒で水を吸い取ってあげるとかやれば

その他はティッシュで拭いてやれば問題ないと思います。

毎日使うとしたら週 2 回程度でしょうか。

 

ANA のことが好きな方は是非。

それ以外でもとても落ち着ける良い香りが体験できますよ!