ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年12月20日_なんか疲れました

f:id:itoys2000:20201220212303j:plain今日まで丸一週間神戸ベイシェラトンに泊まってきました。

なんというか疲れました。

良い環境だとは思いますが無駄に何かをしようとしちゃって

疲れたのかなと思います。

ほんとはのんびりしないといけないんですけどね。

 

今年はもう一回泊まって終わりにする予定です。

ちょっとやめようかなとも思ってます。

 

さて今年も仕事はあと 5 日を残すだけになりました。

いろんなことがあった一年でしたがなんとか終わりです。

今年一年の振り返りとかはまた時間をかけてやろうかなとおもいます。

 

 

今週末はステイケーションをしました。

良い景色を見て美味しいご飯を食べてリラックスできるかと思いましたが

なんだか余計疲れたような気がします。

 

At this week end, I did STAYCATION.

I spent a time, seeing good landscape, eating good morining.

By the way I didn't be relax.I was very tierd.