ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

やせたい 22日目 104.0kg

ちょっと痩せる 仕事でやせたか

やせたい 21日目 104.2kg

ちょっと旅をしていたので久々の更新 体重変わらず さぁがんばるぞ!

やせたい 16日目 104.2kg

昼ごはんは食べることにした。 かわらず・・・。うーむむむ。

やせたい 15日目 104.2kg

今日は昼を食べた なのでかわらない やっぱり運動しないといかんのかな

やせたい 13日目 104.2kg

今日は19000歩歩くも太る。。。 ちょっとご飯食べたりしたのがいかんかったか。 どうしたらやせるの?

やせたい 12日目 103.2kg

昼夜抜き なのに太る なぜだ!!!

やせたい 11日目 102.8kg

昼・夜抜き 運動もなし 簡単には減らないっす。 今日は高脂血症の経過観察で採血と診察 総コレステロールが299 HDL LDL の数字は忘れちゃった・・・。 けどこのままじゃまずいということで薬が追加に。。。 クレストール2.5mg x2 ぜチーア 10mgx1 ゼチーアが…

やせたい 10日目 102.6kg

朝、昼抜き 夜は昨晩少々 夜食べちゃいかん

やせたい 9日目 103.0kg

だめだ増えた。 昼・夜ぬきですが。 うーむ

やせたい 8日目 102.8kg

昼夜抜き お菓子はちょっと プロテイン ぐっとやせた はやく90kg代にいきたい!

やせたい 7日目 104.0kg

帰省していたので間が空きましたがとりあえず現状維持 家族と会えて改めてがんばろうという気持ちになりました がんばるぞ!!!!!!

やせたい 4日目 104.0kg

昼・晩抜き やっぱりやせた 今日は土砂降りの雨でゲンナリです 明日からプロテイン生活始めます いまいち飲み方わかりませんが会社で飲むわけにも行かないので 朝朝食後飲むことにしまーす

やせたい 3日目 105.4kg

だめだ、お昼も食べ夜も食べ。 これで運動してないんだからやせるわけがない。 明日からやりなおし。

やせたい 2日目 104.6kg

1.2kg 減 今日は朝ごはんだけにして昼・夜は抜き 酒はのむ(ちょっと) 運動しないと筋肉だけが減っていくのはわかるが このまま進む

やせたい

今体重は105.8kgあります 一時期は自転車通勤と薬のおかげで80kgまで痩せた時期もありました あれから6年ぐらいかな 徐々に体重は増え続けました 85kg, 90kg・・・ 「また前みたいにやせればいいや」 「ちょっと運動と薬を飲めばやせれるよ」 と甘い思いで自…

シェラトングランドホテル広島に泊まってきました!プラチナステータス満喫です!

広島にいる友達と会うために広島に行ってきました。宿泊したのはシェラトングランドホテル広島です!僕としてはちょっとお高いホテルでしたが立地も良くてとても良いホテルでした。 シェラトングランドホテル広島とは プラチナ特典について 部屋 ラウンジ 朝…

神戸の春を楽しんできました〜!

今日は天気もよくて桜も満開に近かったので神戸の街を歩いてきました

BUFFALOのポータブルSSD買いました! SSD-PGM1.9U3-W/N

これまでは通常のHDDを使っていましたがようやくSSDを導入しました。BUFFALO USB3.2Gen2 ポータブルSSD 1.9TB 名刺サイズ 読込速度530MB/s 日本製 PS5/PS4(メーカー動作確認済) 耐衝撃・コネクター保護機構 ホワイト SSD-PGM1.9U3-W/Nです。 名刺サイズなが…

アイリスオーヤマのテレビを買いました!32WB10P

単身赴任を初めてテレビはみないだろうなと思い特に準備していませんでした。実際にAmazon PrimeやAmeba TV, Youtube で事足りることもあったのですが, やっぱりずっとテレビなしの状態はしんどい! ということでテレビを購入することにしました。 将来自宅…

ザ・リッツ・カールトン京都に泊まってきました!プラチナステータス満喫です!The Ritz-Carlton Kyoto

SPG Amex の入会特典とかステータスマッチでプラチナステータス仮免許中の宿泊でたまったポイントを使ってザ・リッツカールトン京都に家族で宿泊してきました。これまであまり高級なホテルに泊まったことがなかったので家族で至福の時間に浸ってきました〜!…

ESR iPad Pro 11 2020 カメラフィルム買いました!

iPad Pro 11 2020 のカメラ用にカメラフィルムを買いました。 Smart keyboard をつけているので出っ張ってるわけではないですが カメラに傷がついちゃうのは嫌だったので購入してみました。 購入したのは ESR iPad Pro 11 2020 iPad Pro 12.9 2020 カメラフ…

モクシー大阪本町に泊まってきました プラチナステータスを満喫!

ステータスマッチでプラチナステータス仮免許中ですが, 13 泊目 (15 泊中) に選んだのは, モクシー大阪本町です。先日泊まったフェアフィールド難波との比較もしつつ楽しんできました! モクシー大阪本町とは プラチナ特典について 部屋 食事 アクセス その…

Anker Soundcore Liberty Air 2 PRO 発売!

私は Anker Soundcore Liberty Air 2 を使っていますが 使いやすさ、音質ともとても満足しています。 唯一ノイズキャンセリングがついていないところだけが不満なところでした。 とはいえ、ノイズキャンセリングがついていなくてもそれほど不便はなく 自分と…

神戸から名古屋に行く方法まとめ  予約・時間・ダイヤなど。高速バス・近鉄・新幹線

単身赴任をしているので月に何回かは家に帰ります。 当然新幹線を使えば早く行けるのですが高い! なのでいつもネットで調べて安いものを使って帰っているのですが 毎度調べるのも面倒なので整理しておきたいと思います。 こまめな確認・更新ができる自信は…

iPad Pro 購入!with Smart Keyboard folio (US) and 吉川優品 Pad Pro 11 用 アンチグレアガラスフィルム ゲーム向け 液晶保護フィルム

Apple iPad Pro (11インチ, Wi-Fi & GSM, 1128GB) - スペースグレイ (第2世代) を Apple の初売りで購入したのですが今日やっと届きました!!!!!※リンク先の製品は若干違いますので注意してください 早速開封! このフィルムをめくる感じは初めだけの快…

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波に泊まってきました!プラチナステータス満喫です!

ステータスマッチでプラチナステータス仮免許中ですが, 12 泊目 (15 泊中) に選んだのは,フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波です。多分大阪で最安値のマリオット系ホテルだと思いますのでしっかり見てきました! フェアフィールド・バイ・マリオッ…

サッシカイア グイダルベルト 2017

サッシカイア グイダルベルト 2017 をいただきました。 ワインのことをうまく説明できなくていけないのですが 赤ワインの中ではとても飲みやすく美味しいと思います。 ちょっと高いですが記念日などにどうぞ。