ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BUFFALOのポータブルSSD買いました! SSD-PGM1.9U3-W/N

これまでは通常のHDDを使っていましたがようやくSSDを導入しました。BUFFALO USB3.2Gen2 ポータブルSSD 1.9TB 名刺サイズ 読込速度530MB/s 日本製 PS5/PS4(メーカー動作確認済) 耐衝撃・コネクター保護機構 ホワイト SSD-PGM1.9U3-W/Nです。 名刺サイズなが…

アイリスオーヤマのテレビを買いました!32WB10P

単身赴任を初めてテレビはみないだろうなと思い特に準備していませんでした。実際にAmazon PrimeやAmeba TV, Youtube で事足りることもあったのですが, やっぱりずっとテレビなしの状態はしんどい! ということでテレビを購入することにしました。 将来自宅…

ザ・リッツ・カールトン京都に泊まってきました!プラチナステータス満喫です!The Ritz-Carlton Kyoto

SPG Amex の入会特典とかステータスマッチでプラチナステータス仮免許中の宿泊でたまったポイントを使ってザ・リッツカールトン京都に家族で宿泊してきました。これまであまり高級なホテルに泊まったことがなかったので家族で至福の時間に浸ってきました〜!…

ESR iPad Pro 11 2020 カメラフィルム買いました!

iPad Pro 11 2020 のカメラ用にカメラフィルムを買いました。 Smart keyboard をつけているので出っ張ってるわけではないですが カメラに傷がついちゃうのは嫌だったので購入してみました。 購入したのは ESR iPad Pro 11 2020 iPad Pro 12.9 2020 カメラフ…