ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020-12-12から1日間の記事一覧

ANA アロマを楽しもう

仕事の関係もあって ANA が好きでよく乗るのですが ANA ラウンジを使うと独特の良い香りがします。 長時間いても嫌にならない香りで個人的にとても好きな香りです。 ANA はそのアロマを提供してくれています。 ANA の公式サイト A-Style より 全日本空輸(ANA…

2020年12月12日_TOEIC(R)テスト 新形式精選模試 リスニング/リーディング

8 年ぐらい前に受験した TOEIC は 620 点 (リスニング 320, リーディング 300) だったんですが、先月久しぶりに受験してみると (そもそも試験様式が変わってる・・・) リスニング 225, リーディング 300 の 525 でした・・・。 と見事にリスニングが撃沈しま…

2020年12月12日_神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズに泊まってきました

無事にステータスマッチも承認されて SPG アメックスも手に入ったので 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズに泊まってきました。 クリスマスモードですね。 一応プラチナということで部屋もデラックスダブルにアップグレードしてもらえました。 シェラトンク…

2020年12月12日_金持ち父さん貧乏父さん

「金持ち父さん貧乏父さん」を読む。 実はセミナーなどばかりやっている人が書いたチャラついた本なのかと思って 読むのを避けてきたんですが、会社の同僚に教えてもらい興味を持ち読んでみました。 普通の人は一生懸命働き税金を納め死ぬ時にも稼いだ金額の…