ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年11月15日_佐藤さんと晩ご飯

今日は坂本龍馬の命日です。

関西地方にいるんだから京都に行けばよかったと思いつつ・・・

 

今日は佐藤さんがわざわざ会いに来てくれました。

名古屋時代からとてもお世話になった方です。

とても気さくな方で心から信頼できる方です。

 

今の仕事の話、名古屋でのことなどよっぱらいながらたくさんお話しさせていただきました。

人生の先輩としてアドバイスも頂きほんとうにありがとうございました。

単身赴任で寂しいなぁと思っていましたがこうやって少しでも気にかけてくれる人がいて

これまでやってきたことが間違っていなかったと改めて思うのでした。

 

今週も長いけどがんばろう。

こうやって気にかけてくれる人に少しでも恩返しができるように。

そしてまた一緒に仕事ができるように頑張りたい。

f:id:itoys2000:20201115214655j:plain