ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年11月2日_帰省中

この週末は会社にお休みをもらって 4 連休にして名古屋に帰省しています

家族とのんびり過ごし公園で遊びご飯をたべゆっくりしています

 

今日は子供は学校, 奥さんは仕事なので一人でのんびり

実家に行ってじいさんの iPhone をなおし (なおらなかったけど)

今はスタバでまったりとしています

 

なんやかんやで単身赴任も一か月たちました

まだ全然派遣先で役に立てていないので頑張っていかないといけません

少しリフレッシュしてまたあさってから頑張ろうと思います