ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年10月19日_帰省

f:id:itoys2000:20201019222549j:plain
先週の金曜日から自宅のある名古屋に帰っていました。

本当は娘の運動会のために帰ったのですがあいにく雨で中止。
単身赴任じゃなきゃ予備日に行くことができるんだけど
神戸からだとそうもいかず。残念。
代わりに運動会で躍るダンスをたくさん見せてもらいました。
運動会でもがんばれ!

帰省期間中は娘とたくさん遊びました。
遊ぶリストも作ってくれて全部楽しみました。
でも今はママに明日の学校の準備ができていなくて怒られている模様。
楽しかったのかな。

やっぱり家族っていいですね。

 

明日からまた仕事が始まります。

がんばろう。そんで時間をつくって家に帰ろう!