ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年11月26日_お久しぶりです

ちょっとご無沙汰してました

家族が遊びに来たり体調が悪かったり(コロナじゃない!)仕事で悶々としたり・・・

いろいろあって日記を書く元気がありませんでした

 

ただ今日会社の人から

「みてますよ」

と言ってもらえたのに久しぶりに書いてます

 

今日は仕事がひと段落

良い結果ではなかったんですが一つ終わりました

単純に終わりを迎えたわけですがプロジェクトの現状とか環境,

そして周りの人々がどんな人なのか少し理解できたような気がします

すでに次の仕事が始まっていて来年度には大きな仕事がやってきます

小さな仕事をやって覚えながら少しずつ役に立てればと思います

 

名古屋時代にお世話になったナカシマさんが来月祖国に帰られることになり

今まで使っていた家具をいただけることになりました

一番欲しかったテレビは江藤にとられたけど

ただすぐにでも引き取ってとのことなので今週末は急遽帰省することに

新幹線は高いしバスは安いのは空いてない

ということで近鉄で帰ることにしました

 

近鉄は「3 日間 3000 円乗り放題」てのをやってまして

それで帰ることにしました

4 時間かかることと 4 回乗り換えが必要・・・というのがネックですが

まぁゆっくり帰りますよ

なのでせっかく帰るのですが今回は娘とあんまり遊べないかもしれません

怒るかな・・・

www.kintetsu.co.jp

 

親しくしてもらっていた尊敬するナカシマさんが祖国に帰ることになりました。

Mr. Nakashima who was close and respected go back to his homeland.