ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年11月3日_帰省してきました

単身赴任を開始して一ヶ月になりました。

ちょうど月曜日を休みにすれば 4 連休にできるということで

無理を言っておやすみをいただき名古屋に帰ってきました。

 

と言っても特にやることがあるわけではなかったので

土曜日は名古屋駅まで家族で歩いて行きました。

途中で奥さんが腰が痛くなっちゃいましたが大体一時間で歩くことができました。

名古屋駅では娘のために参考書を三冊買いました。

早速夜がんばってやっていましたが、継続してやれるかな。

楽しみながらやってくれるとうれしいです。

 

日曜日は近くにある庄内緑地公園に家族と姪っ子ちゃんと行きました。

たまたまたっくんみっくんの家族とも会い少しお話もできました。

 

月曜日は娘は学校、妻は仕事だったので一人で実家へ。

爺さんのiPhone7がリンゴマークのまま立ち上がらないってことだったので診察。

PC に繋いで復元を試みるもうまくいかず, Genius Bar イキしかないなという

結論になり今回は断念。次回スケジュールを合わせて直してあげなきゃ。

 

火曜日、今日は家族で串家物語へ。

まぁ2度とこないなと思いつつお腹いっぱい食べさせていただきました。

ごちそうさまでした。

 

少しリフレッシュできた週末でした。今週は残り 3 日。

がんばっていかなきゃ!

 

 

この週末は名古屋の家に帰省しました。

家族と散歩したり近くの公園でピクニックをしたりしてリフレッシュできました。

 

Last weekend, I went to my home in Nagoya.

We went walking and went picnic near my home, I was refresh.