ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年10月13日 Amazon Prime Day Start!

Amazonプライムデーがスタートしました。

今年は 10月13日と14日です。

我が家では 2 年前に買った eufy がバッテリーがだいぶもたなくなってきたので
それの更新を考えてましたので以下のものをゲットしました!
Anker Eufy RoboVac 30C Max です。
なんといっても吸引力。今は 11 を持ってるのですが多分計算上 2 倍です。
また使ったらレビューしたいと思います。

それ以外の注目は

  •  Echo Dot が 67% off の 1980円!
    下のリンクは 5,980 円と書かれてますがクリックしてもらえれば期間中なら 1,980 円で購入できます!
    我が家でも使ってますが便利ですよ!



    Apple 製品も以下の通り安くなってます!MacBook Proが46%オフとお買い得に!

  • iMac
    27in, Retaina 5K, 3.0GHz 6 core 第 8 世代 intel core i5, 1TB
    218,680→170,000 (23% off)

  • MacBook Pro
    13in, (一世代前のモデル), 8GB RAM, 256GB, 1.4GHz 4core Intel Core i5プロセッサスペースグレイ
    175,780→94,000 (46% off)