ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年10月27日_英会話・・・修正お願いします。

 

今日は英会話がありました。そこで言えなかったことを整理。

 

昨夜ビデオ通話で娘と話をしました。一週間ぶりだったので学校のこととか週末の過ごし方の話をしました。カメラを通してみた娘の顔がふっくらして見えたので「太ったね」と言うと、娘は大泣きしてどこかに行ってしまいました。

Last night I talked with my daughter by video call. We talked about school life and weekend and so on. But I think her face was a little bigger, so I said her "Are you be fat?" She went away another room! 

 

今年の8月、車でショッピングセンターに行きました。その帰りに一旦停止をするのを忘れて警察に捕まってしまいました。

In August, I went to the shopping center. When I came back to home, I forget stopping. I caught by police.

 

違反はしましたが二ヶ月間再び捕まらなければ記録はなくなります。

By the way if I did'nt take a mistake again fot two months, This record was cleare.

 

おかしいか・・・。また後で修正しよう。

 

Native Camp の申し込み, 無料トライアル(7day) は下からどうぞ〜。 

itoys2000kobe.hatenablog.com