ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年11月29日_帰省

帰省から神戸に戻っています。

帰りももちろん近鉄の 3 日乗り放題を使っているので快速急行にのってます。

ここは・・・榊原温泉

 

この帰省中はお世話になったナカシマさんから家具をもらうために

ナカシマさんのお宅に娘と行ってきました。

テーブルと椅子 6 脚, ソファー 3 つ, PC 用デスクとそれ用の椅子をいただきました。

Townbox の能力をフル活用して 2 往復で運び切りました。

↓ソファーで満載

f:id:itoys2000:20201129191942j:plain

↓高級マンション?いづれはこういうところに住みたいね

f:id:itoys2000:20201129192021j:plain

↓ 2 回目。テーブル類でこれまた満載。。。

f:id:itoys2000:20201129192058j:plain

↓帰り際に娘がスーツケースに貼ってくれました。お手紙書いたからねと。開けてみると。。。

f:id:itoys2000:20201129192126j:plain

↓(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)とうちゃんがんばるよ

f:id:itoys2000:20201129192155j:plain


 いつの間にこんなの書いたんだろう。ありがとね。

単身赴任で寂しい思いさせてるけどまた帰ってくるからね(T.T)

 

また来週もナカシマさんの送別会で帰ることになりますが

また一週間頑張ろう!