ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年11月30日_Marriott Bonboy ステータスマッチ

IHGのステータスがいつの間にやらプラチナになってました。

f:id:itoys2000:20201130132042j:plain

 

IHGのステータスはそれほど美味しくないと聞いてたので

Marriottのステータスマッチに申し込んでみることにしました!

status-match.marriott.com

僕は IHG だったのでProgram は IHG を選んでいます。

Membership Level は Platinum。

f:id:itoys2000:20201130204844j:plain

その次に File の Upload をします。

Status がわかるものと宿泊履歴のわかるものを準備してください。

f:id:itoys2000:20201130205303j:plain

Status は下の画面を送りました。氏名がわかるようにとのことだったので。

f:id:itoys2000:20201130205322j:plain

宿泊履歴がちょっとこまりました。

氏名がわかるものとのことだったのですが、どこの画面でも出てこず。

すべてのReciptをUPしても良かったのですがとりあえず名前のある下の画面でトライ。

f:id:itoys2000:20201130204445j:plain

ここまでやってチェックを二つ入れ, REGISTERというボタンを押すと下の画面がでて

完了です。一歩近づきました!

f:id:itoys2000:20201130205241j:plain

するとすぐにメールが送られてきます。

f:id:itoys2000:20201130205246j:plain

 

Work Day で 10 日で結果がでるとのこと。

楽しみに待つことにします