ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

やせたい

今体重は105.8kgあります

一時期は自転車通勤と薬のおかげで80kgまで痩せた時期もありました

 

あれから6年ぐらいかな

徐々に体重は増え続けました

85kg, 90kg・・・

 

「また前みたいにやせればいいや」

「ちょっと運動と薬を飲めばやせれるよ」

 

と甘い思いで自分を甘やかしてきました

 

その結果が今の体

 

娘にも

「パパまた太ったよね」

と言われています

 

三時間ぐらい前まではまた運動と絶食でやせれるやと

思っていましたが

よくよく考えてみると

 

ぼくはほんとにやせれるのか?

このまま永遠にデブのままじゃないのか?

 

と気がつきました

 

なのでここで宣言します

 

「必ずやせる、娘のために」(じぶんのために)