ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

ESR iPad Pro 11 2020 カメラフィルム買いました!

iPad Pro 11 2020 のカメラ用にカメラフィルムを買いました。

Smart keyboard をつけているので出っ張ってるわけではないですが

カメラに傷がついちゃうのは嫌だったので購入してみました。

 

購入したのは

ESR iPad Pro 11 2020 iPad Pro 12.9 2020 カメラフィルム 9H強化ガラス 保護傷に強い 3D全面保護カメラレンズフィルム- ブラック 2枚入り

です。

999円(2021.2.4現在)と安くて評価も高かったので, というところです。

箱はこんなのです。999円です。

f:id:itoys2000:20210204222037j:plain

内容はこんな感じ。2枚分全てのセットが入ってます。

上の黒い袋に、クリーニングクロスとドライワイプ、ごみ取りシールなんかが入ってました。

f:id:itoys2000:20210204222051j:plain

結構ゴミがいっぱいです

f:id:itoys2000:20210204222105j:plain

黒い袋を開けたところ。

f:id:itoys2000:20210204222121j:plain

と、途中作業は取れず無事貼れました。

f:id:itoys2000:20210204222134j:plain

Smart keyboardとちょうどツラになってます。

f:id:itoys2000:20210204222149j:plain

ほらね。

f:id:itoys2000:20210204222208j:plain

 

貼るのはとても簡単でした。クリーニングキットがちゃんと入ってるのがいいですね。

しばらく使ってみないとなんとも言えませんがここまでは大満足です!