ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

Anker Soundcore Liberty Air 2 PRO 発売!


私は Anker Soundcore Liberty Air 2 を使っていますが

使いやすさ、音質ともとても満足しています。

唯一ノイズキャンセリングがついていないところだけが不満なところでした。

 

とはいえ、ノイズキャンセリングがついていなくてもそれほど不便はなく

自分としてはオーバースペックなのかもしれないなぁと思っていました。

 

このほど, Anker からノイズキャンセリングのついた

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

が発売されました!

12,980 円なのでAir2 に比べれば +5,000 円ですがノイキャン必須の方はぜひ!

 

Anker Soundcore Liberty Air 2(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 対応)【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.0対応 / ワイヤレス充電対応 / IPX5防水規格 / 最大28時間音楽再生 / HearID機能 / Qualcomm aptX™ / cVc8.0ノイズキャンセリング / PSE認証済】ブラック

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 対応)【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.0対応 / ウルトラノイズキャンセリング / 外音取り込み / ワイヤレス充電対応 / IPX4防水規格 / 最大26時間音楽再生 / 専用アプリ対応 / HearID機能 / 通話ノイズリダクション / PSE認証済】ブラック