ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年10月25日 Go To Eat

体重 103.4kg (±0)
筋トレ/柔軟 20 回 X 3set

今日から体重と運動の記録を始めます。

そういっておきながら今日スタバの帰り道, いつものラーメン屋によりました。
そうすると Go To Eat に対応してますとの貼り紙が。
ラーメン屋じゃ対応しないだろうなと思っていたのですが
どうも予約をするだけでいいらしいです。

Retty というサイトで予約すれば OK です。

今日食べたのはチャーハンセットの大盛りでしたが 1,100 円。
それで 1,000 円のクーポンがもらえるので 100 円で食べられる!!!
なんてすばらしい!!!
条件は 1,000 円より高いものを注文すること、だけらしいです。
今日行ったのは 

横浜家系ラーメン 三ノ宮商店

ですが、 Retty をみると他にもいろんなお店があります。
要チェックですね!
retty.me