ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年10月20日_たかみさんがきてくれた

 

f:id:itoys2000:20201021000304j:plain

Takami-san

今日はたかみさんが会いにきてくれました。
といってもたまたま神戸でイベントに参加していてたまたま連絡が付いただけの話ですが。

お互い辛い境遇を共有させてもらいました。

大変多くの不便をかけた立場でありながら「伊藤さんは信用している」と言っていただけたことは本当に感謝しかありません。
何もしてあげられなかった僕に対して本当に申し訳ない言葉でした。
ありがとうございました。

こういった人たちの想いを乗せたプロジェクトだっただけに本当に残念です。
それがこれからうまく行くかどうかもわからない状況は社員のみならず
これまで支えてくださった方々にも迷惑をかけていることを改めて心に刻んで
生きていこうと思います。

やったるぞ!