ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年10月26日_Native Camp はじめました

体重 102.0kg (-1.4kg)
ウォーキング 40min (夜)

 

数あるオンライン英会話の中で

 時間無制限

 回数無制限

 お試し期間 7 日間

Native Camp に入ってみました。

6,480 円/月 です。

DMM なども試してみましたが時間・回数とも無制限のオンライン英会話はこれしかなかったので, 英語に浸りたかったのでこれでやってみます!

先生の予約にはコインが必要でそれは別途購入になりますが
今空いている人とやりたければいくらでも先生はいますので一人にこだわらなければ
とってもお得です。

ちなみに、紹介制度を使うと 1000 コインがもらえますので下にリンクからクリックしてください。
購入すると大体 2000 円ぐらいの価値になります。

nativecamp.net