ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年10月3日 ビアガーデン

朝大丸についてみると、パンを売っていたので買ってみる。デヴィ夫人が褒めてるという言葉に惹かれて・・・。ハニートーストというものを買ってみたがこれってあってめて食べるもの?なんかおいしいような・・・うーむ。まずくはなかったです。303円。

 

朝はご飯を炊いてみた。まぁ大丈夫そうだ。これからこれを主食にしよう!

 

そのあとは M さんにお誘いを受けて舞子のビアガーデンに。

途中JRで移動中に MRJ の帽子をかぶっている人に遭遇するという奇跡。。。どんな思いでかぶっているのか聞いてみたかったが話しかけれるわけもなく。

f:id:itoys2000:20201009233853j:plain

 

舞子のビアガーデンは, 明石海峡大橋の下にある広場で行われているこじんまりしたもの。K さん、M さん、I さん、S さんが参加して最近の状況を横通し。うちの課はそれほど人が足りてない印象はないけど、他の課は足りてないとのこと。やはり 1月に増員はあるのかな。ただどこも上司が相手をしてくれていないようで苦労している様子。

f:id:itoys2000:20201009234117j:plain



帰りは一風堂でついつい・・・。