ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年9月29日神戸に引っ越し

<13時の新幹線で新神戸まで来て試しに寮まで歩いてみたが正直舐めていた。汗だくになりながら入寮の説明を受ける。寮の方々は気さくなかたばかり。ただ海側の部屋は春まで空いていたらしいが昨日現在満室とのことで山側に。春は桜が綺麗ですよと慰められる・・・。まぁそれもよし。

f:id:itoys2000:20201004131700j:plain

荷物の梱包を解きあらかた整理が完了したのが17時ぐらい。誓約書なんかを書いて寮に提出した。

ちょうど近藤さんからLineで晩ご飯のお誘いがあり垂水まで行くことに。バスとJRで大体45分。定期を買おうと寄り道しなければ30分ぐらいで行けるのかもしれない。定期は行列になっていた。早めに行かないとやばそう。ICOKAPitapaの違いがわかんない・・・。

近藤さんとは垂水の居酒屋で飲んだ。串屋さんだった。まぁまずくはないがほどほど。それはどうでもいいか。みんなの愚痴を聞くのも僕の仕事かな。谷口くんへの不満がちょっといかんかなと感じる。うまく修正してあげないと。佐藤さんは誘ったがこず。ノリが悪いか・18時から20時ぐらいまでのんびりして帰宅。

f:id:itoys2000:20201004131632j:plain

帰りに三宮のダイソーへ。センター街の方は 20時までだったので阪急の方へ。ちょっと店が狭いような気がしたがゴミ箱とか必要なものを購入して帰宅。

もうヘトヘト。

でもゆうかからのプレゼントを開けてみてうれしかった。ぼくもがんばるぞ。

だけどネットを見てたりしたら寝たのは3時でした。