ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年11月11日_Apple Watch belt 変更しました。WFEAGL コンパチブル アップルウォッチバンド (38mm 40mm (M-L), 純白)

運動をするようになって今 Apple watch についている金属製のバンドでは

汗もついちゃうし心配だったのでシリコンのものに交換しました。

f:id:itoys2000:20201111215127j:plain

WFEAGL というメーカーの白です。939 円なのでまぁいいかという感じです。

↓こんな箱に入ってました。

f:id:itoys2000:20201111214453j:plain

↓その中はこんな風に。本体のカバーもついてました。

f:id:itoys2000:20201111214543j:plain

 ↓これが今のです。エレコムのだったと思います。

f:id:itoys2000:20201111214941j:plain

↓早速バラしていきます。が片一方の取り外しボタンが押せない・・・。

たぶんゴミとか汗とかで動きづらくなったんだろうなぁ・・・。

もう力づくで・・・いろんな技でなんとか取り外しました。

たまに掃除しないといけません。

f:id:itoys2000:20201111215036j:plain

↓で外してみると、ちょっと錆が・・・。

見えづらいですが、ボタンの当たるところのちょっとしたあたりです。

f:id:itoys2000:20201111215119j:plain

外しちゃえば後は掃除してとりつけるだけ。簡単でした。

 

また使ってのレビューは別途で。