ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年11月7日_すみっこ!すみっこ!すみっこ!

今日はすみっこと阪急のコラボ企画のスタンプラリーが

来週で終わってしまうということで大阪を巡ってきました!

神戸三宮は以前もらっていたのでそれ以外のところに行きました。

 

宝塚駅

f:id:itoys2000:20201107195622j:plain

洛西口駅

f:id:itoys2000:20201107200045j:plain

西宮北口駅f:id:itoys2000:20201107195636j:plain

怪しいおっさんがスタンプを押していてもみなさん快く譲ってくれて

ほんとによかったです・・・。これが一番心配でした。

 

全てのスタンプをもらい梅田に戻ってすみっこ電車を待ちます。

阪急梅田のホームはむちゃんこ広くてすごい駅でした。

同じくすみっこ を待っている人もたくさんいましたがなかなか登場せず。

f:id:itoys2000:20201107200334j:plain

なので案内所で聞いてみると時間を教えてくれました。

宝塚線は今動いていないらしく神戸線だけとのこと。

毎日ダイヤは変わるので朝聞けば教えてくれるようです。

 

そして登場!娘の好きな栗駅長?

f:id:itoys2000:20201107195651j:plain

f:id:itoys2000:20201107195702j:plain

f:id:itoys2000:20201107195712j:plain

本当は娘と見たかったんですが、名古屋なのでそれも叶わず・・・。

父親として代わりに見届けました!

 

そしてスタンプラリー達成の景品をもらいました!!!

娘がこっちにきたらあげよう!

f:id:itoys2000:20201107195708j:plain