ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

Amazon Prime Day Apple Watch 5 ステンレスが 49,980円!

f:id:itoys2000:20201013210413j:plain
今朝0時から Amazon の Prime Day が始まりました。

昨日も少しお買い得なものを紹介しましたが今日魅力的なものが出てきました。

Apple Watch Series 5(GPSモデル)44mm スペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド - S/M & M/L

です。したのリンクは ¥80,080 となってますが
プライム会員の方だったら ¥49,980 (42% 引き) になりますよ!
最新型は Series 6ですが血中酸素が測れない以外は大差ないと思います!

いまだに Series0 使ってますがメールや Line が来ると教えてくれますし
運動にも使えます。でもやっぱり新しいのがいい!
こりゃ欲しい...

 

他の色もあるみたいです。