ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年10月11日 すみっこ

 今日は特にやることはなく, 娘に何かお土産をと思って午後から出かけることにした。

 

 その目的の前に毎月 11 日は一風堂のスタンプが 2 倍ってメールが来たので早速行ってみることにしました。赤丸とご飯大盛りをいただきました。ごちそうさまでした。 

 

 そのあとは阪急とすみっこが共同でやっているスタンプラリーのグッズを買いにあっちこっちいってみました。最後に阪急に乗ればいいかなと思って、まずは Kiddy Land にいってすみっこグッズの中に特別なものがないかを確認。特になし。あとで分かったことだが, さんちかに売っているお店があるとか。カラーフィールドhttp://www.colorfield.ne.jp/ってお店だそうです。20 時までやっているので明日行ってみるか。結局何も得られるものはなかったので阪急の構内へ。スタンプラリーの台紙をもらい神戸三宮のスタンプだけゲット。ほんとなら一緒に写真を撮るパネルの写真もゲット。よくわからんおっさんがスタンプをおし写真をとる・・・周りから見ると変な光景かな・・・。

  神戸ではグッズはないとのことなので一番近くて帰りのバスにも困らない六甲駅へ。阪急の電車ってとってもきれい。上流階級の人が乗ってるってことなのかな。


 六甲駅の駅の売店のようなところで売っているものはあったのですが、ほとんど売り切れ。クリアファイルと小銭入れをゲットして帰宅しました。ハンドタオルがあるっていう情報も頂いたのでちょっと行ってみようかな。ここにくるとき娘にハンカチもらったんですよ。

f:id:itoys2000:20201011201333j:plain f:id:itoys2000:20201011201434j:plain