ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020年10月11日 環境改善活動 HDMI ケーブルVIS-C10HD-K

モニタは持ってきていたんですが Mac とモニタを繋ぐ HDMI がありませんでした。

15in の Mac なのでなんとかなるかなと思っていたのですが
やっぱりちっちゃな画面では不便なことが多くなりとにかく安くてそれなりの
メーカーで探すことに

そして見つけたのが OHM 社の VIS-C10HD-K 1.0m
Biccamera で購入しましたが

520 円の 63pt

実質 457 円でゲットしました
これなら DAISO のとかわらない!

f:id:itoys2000:20201011113720j:plain

さっそくつないでみましたがばっちり!
超快適になりました!!!

f:id:itoys2000:20201011114117j:plain

安かったですが品質的には問題なさそうです
あとは長期使用だけかな