ホテルライフとANAが大好きなPonsukeのブログ

仕事の都合で神戸に単身赴任でやってきました。日々のことを書いていこうと思います。

2020-10-11から1日間の記事一覧

2020年10月11日 すみっこ

今日は特にやることはなく, 娘に何かお土産をと思って午後から出かけることにした。 その目的の前に毎月 11 日は一風堂のスタンプが 2 倍ってメールが来たので早速行ってみることにしました。赤丸とご飯大盛りをいただきました。ごちそうさまでした。 そのあ…

2020年10月11日 La-VIE(ラヴィ) ヨガマット スーパーグリップヨガマット8mm

筋トレをやっているのですが腹筋をやるとどうしても腰が痛い腰が痛いといっても背骨?腰の骨?がフローリングにあたるからなのでちょっと対策用にヨガマットを調達しました La-VIE(ラヴィ) ヨガマット スーパーグリップヨガマット8mm というものですが安くて…

2020年10月11日 環境改善活動 HDMI ケーブルVIS-C10HD-K

モニタは持ってきていたんですが Mac とモニタを繋ぐ HDMI がありませんでした。 15in の Mac なのでなんとかなるかなと思っていたのですがやっぱりちっちゃな画面では不便なことが多くなりとにかく安くてそれなりのメーカーで探すことに そして見つけたのが…